ひとりごちる。

頭が弱くなってきたアラサーが脳の活性化を図るブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11.銀河英雄伝説

どうも。 ゆず丸です。 此度私は銀河英雄伝説という漫画を読破いたしました。 銀河英雄伝説は、原作が田中芳樹さん作の小説で、 そこから漫画やらアニメやらゲームに派生していったもの。 私は今回、道原かつみさんが描いた、chara comics版の漫画を読みまし…

10.お題スロットに挑戦。

お題「もう一度行きたい場所」 どうも ゆず丸です。 毎日仕事と家事と子供の世話に追われております。 まったく漫画も小説も映画も見る暇なし! 仕事の昼休みを利用して、ブログを書いております。 読もうと思って鞄に入れたまま開いていない本が一冊・・・…

9.自信とオーラ

どうも ゆず丸です。 三日坊主なゆず丸です。 自分が嫌いですよ、ほんとに。 さて。 airClosetを初めて約半月。 2回体験しました。 スタイリストさんが選んでくれた服、ってことで、 組み合わせに不安なく着れるのが本当にイイ! 休みの日のお出かけが、今ま…

8.楽なほう楽なほうへと

どうも ゆず丸です。 人間は、一度楽を覚えると、 なかなか辛い状態へと戻ることができません。 先週風邪をひいて、 いろいろ免除して休ませてもらったことで、 なかなか生活のペースを戻せていない、 だめな自分です。 やらなきゃ、やらなきゃ 気持ちだけが…