ひとりごちる。

頭が弱くなってきたアラサーが脳の活性化を図るブログです。

7. 2.26事件

どうも。
ゆず丸です。

少し間が空いてしまいました。
なかなか週末は家族との時間を優先するため、
時間がとれませんね。

今日はカーナビが
2.26事件の日です、
と言っていました。

歴史の苦手な私は、
詳しく説明できません。
今更ながら、
教養を身につけないといけないと感じました。

そういえば、
先日自分改革をするために登録した、
airClosetが届きました!

水色の丈の長めなセーターと、
黒のアシンメトリーなスカートと、
赤のワンピースでした。

昔から暖色系が好きな私は、
寒色系を自分なら買うことがなかったのですが、
意外と似合うことに気づきました。
新しい自分発見❤

次のBOXが、楽しみです!

次までに本を一冊読もう。

ではでは。

yuzu○