ひとりごちる。

頭が弱くなってきたアラサーが脳の活性化を図るブログです。

9.自信とオーラ

どうも

ゆず丸です。

 

三日坊主なゆず丸です。

自分が嫌いですよ、ほんとに。

 

さて。

 

airClosetを初めて約半月。

2回体験しました。

 

スタイリストさんが選んでくれた服、ってことで、

組み合わせに不安なく着れるのが本当にイイ!

休みの日のお出かけが、今までより楽しくなりました。

この服変じゃないかな、なんて思いながらだと、

ショッピングも積極的になれなくて・・・

それが、今回はすごくグイグイ店員さんとも話せて

欲しいものを見つけ出すことができました。

春のアウター、もうかれこれ数年欲しいと思いつつも

暑くなってしまい買わずにいたのですが、

とうとうゲット!!!

なんだか最近毎日が楽しいです♪

もっと早く始めればよかったなぁー。

次のBoxが楽しみ♪♪

 

ひな祭りは、

ちらしずしケーキと、

3色ムースと

ちょっとしたおかずをつくりました。

娘がもぐもぐ楽しそうに食べてくれたのが、

幸せー♪♪

 

すくすく元気に育ちますように!

 

次のイベントは自分の誕生日だー。

それまでに1冊くらい活字の本読みたいーーー

 

yuzu○